フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY8☆アースカラーなグリーンスムージー♪

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

8日目のあんずです。
グリーンスムージー1日1L以上プロジェクトを開始して以来、ようやく顔のカサカサが頬の部分だけ落ち着いてきた感じがします~。1ヶ月後にはツルピカもっちり肌を目指してま~す。もっちりまでなるんでしょうか・・・?

で、今朝のグリーンスムージーにははじめてサニーレタスを入れてみた!今までさにヴィクトリアさんの本によると、緑と赤のレタスならOKで、葉の色が薄いものはグリーンにははいらないそぅです。サニーレタスならなんか赤っぽいからいいかな?とおもって・・・どうだろぅ?

今日の配合~☆甘めでのみやすかった!・・・・・・・・・・
・サニーレタス1個 だいたい300gでした
・バナナ大きいの2本
・冷凍マンゴー100g
・パイナップル100g
・水200g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アースカラーなスムージー


ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


関連記事
