フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



なんか甘いものつまみたいとき~♪ララバー以外にこんなの買ってみた

オーガニックフードバー

ララバーはうちのストックお菓子なんですが、さいきんiHarbでこんなのみつけまして・・・今日のおやつはこれでした。80%Rawと書いてあるところがほほえましいところです。ララバーよりちょっとねっとりという感じで、キャラメルみたいな硬さです。かなりの甘さなので、あたしはこれを6等分ぐらいに切って、ちょっとずつ食べてます。これ一本一気に食べるとハナジでそぅです。ORGANICFOODBAR
関連記事
