フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY5☆グリーンスムージーを続けてると体重はどぅなるんでしょ?

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

5日目のあんずです。

5日目ですが、特にお肌に変化もなく、相変わらずがさがさですがなにか・・・って感じ。でも、お肌のターンオーバーって数週間かかるから急につるピカになるのは無理ですよね~。

「グリーンスムージーを1L以上飲む」以外は普通の食生活をしてるけど、体重のチェックも一応することにしました。このプロジェクトを開始した日との差は・・・

■-0.6kg

でした。でも、まあこれって誤差っていうか、トイレの前後でこのくらい変わることあるよね~。自分的には■の体重より減らしも増やしたくもないところ。「ガリガリだと気持ち悪いからきおつけるように」と家族から注意を受けてて、自分でも適正体重(■と思っている)がいいよね~って考えてるんで。。。。。あまり減りそうだったらご飯もりもり食べます♪

昨日は妙に温かいもんが食べたくなって、カボチャとかふかしてお手製の胡桃味噌つけてたべました。うま~♪3食グリーンスムージー飲むのは、あたしにはいまんとこ無理の様です。

ばんごはんのカボチャ

今朝のグリーンスムージーの配合は・・・・・・・・・・・・・
・るびーグレープフルーツ絞って500ml
・バナナ100g
・ほうれん草+青梗菜+水菜250g
・レモン汁1個分
・水100gぐらい   爽やかスムージーになりました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
