フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



DAY4☆青菜200gってこんな感じ・・・これサラダではむりだわ~

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

4日目のあんずです。今日は朝から昼通してちょびちょび1Lのみまして目標くりあ♪

4日間1Lのグリーンスムージーを飲み続けたことになりますが、青菜(グリーン)の摂取が200gちょい/日と大変少ないということが判明しまして、特になんの変化もありません。残念。あいかわらず朝なかなか起きれませんし。グリーンを飲み続けていると「睡眠時間が短くてすむようになる」という噂も聞きますが、実際どうなのでしょう?たのしみたのしみ。

で、その200gですが、Ziplocジプロックのビックコンテナー900mlぐらい入るのにカットグリーンをぎゅうぎゅう詰めてだいたい200gになります。これかなりぎゅうぎゅう入れてます。写真じゃそうもみえないけどね。晩ご飯の後にでもこの様にグリーンをカットしておくと、忙しい朝にすっごく便利です。この日に買ったグリーンを全部ようやく食べきりました~☆

ほうれん草

グリーンたくさん





ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
