フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

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DAY4☆グリーンスムージー1L開始して青菜が少なかったことに今更ながら気がつく・・・

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

4日目のあんずです。

パイナップルぐりん

本日の配合はこんなんこれで何とか1Lできた・・・・・・・・・・・
・うれうれパイナップル400g
・アボカド半分
・レモン汁1個分
・青梗菜200g
・モロヘイヤの葉っぱの部分だけ50g
・水200gぐらい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリーンスムージー1Lを作ろうとうちのブレンダーに入れたら写真のように一杯一杯になってしまいます。うちのクイジナートのブレンダー は1.25Lしかつくれんの。だからこんなにぱんぱんになる。でも!!!でもなんです、今更ながら気がついたんですが、ヴィクトリアさんか強調している緑って実はこれまで十分な量が全然とれていなかったんです。
具体的に計量してみるとあたしのグリーンスムージーは1L中にグリーンが200g~250gしか入っていません。これってすくなくないですか?

う~ん、しかし、これ以上グリーンを増やすと毎日飲める自信ないw(今のところ)


以前、ぺんぎんさんが1日500gの青泥を飲むのを続けてまして体調が変わったことを記事にしてますが、1日500gの青菜の摂取は私にはまだまだみたいな感じ・・・

ということで、今週は何とか1Lスムージーに250gの青菜を入れる様にして
2週目は300g
3週目は400g
5週目は500g
というように徐々に増やして、ならしてみよっかな~と思ってます

今回よくわかったこと、実際グリーンはあんまり摂取できてなかった!!!!どおりでお肌がつるピカにならないわけです・・・・・・その事実がよくわかりました

グリーンスムージー527


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