フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY3☆グリーン・フォー・ライフがようやく届きました!!!

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

3日目のあんずです。今日の晩ご飯もグリーンスムージー500mlと、後は山盛りもりもりのサラダとフルーツ・・・ようやくおなかが一杯になりました。

先週頼んでいた「グリーン・フォー・ライフ」がようやく届きました!!!!!!!うれしい!!!!!!!!早速ざくっと読んでみたんですが、30日間グリーンスムージー1日1リットル以上プロジェクトを実行中にあたしには、必需品って感じです。p82にはグリーンスムージー30日体験をした人たちの話なども載っていて、興味津々で読みました。「グリーン・フォー・ライフ」を読んで、「へーーー」と思った点とか、「なるほどメモメモ」的なところとか、このプロジェクトの期間に今後ちょいちょい書いていきたいと思います。

グリーンスムージー本






    






ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
