フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY3☆おなかがすきすぎる・・・(涙)

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

3日目のあんずです。いい調子で飲んでますよん☆

朝ご飯に【イチゴ300g+バナナ100g+ほうれん草200g+水200g】のグリーンスムージーを作って、しっかり500ml飲んで出勤しました。果物が葉っぱの2倍量入ってるので、飲みやすい!!!
でも、飲んだ後にはおなかが一杯になっちゃうのに、もはや9時にはグーグー腹減ってしまいまして、常備しておいたPRO BARを食べました。

で、お昼は普通のお弁当を全部美味しく食べました。ご飯も盛りだくさん入っていたので、晩ご飯まで平気かな~なんて思っていたのですが・・・・・・(↓したの写真のお弁当です)

お昼にあんなに食べたのにいますっごくあたしおなかすいてる><


晩ご飯まで我慢できるんでしょうか?
ブログ書いて気を紛らわせてみてます


お弁当



ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
