フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY2☆作り置き2日目のグリーンスムージーは・・・・・

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

2日目のあんずです。↓これ朝ご飯↓

ローフード グリーンスムージー


朝ご飯に作り置きしていたグリーンスムージー飲みました。う~ん、やっぱり作りたての方が断然美味しい・・・。それに色もかわいくないし・・・。しょんぼり。作り置きしておくと便利かなと思ったけど、やっぱり毎朝その日の分をちゃんと作ることにします。

今朝はこの作り置きを500mlのみまして、
晩ご飯に700ml飲んじゃった。おなかがぱんぱんだ~~~。

晩ご飯スムージーの配合・・・・・・・・・・
・バナナ100g
・パイナップル200g
・ほうれん草200g
・水200g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事
