フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY3☆グリーンスムージー1Day1L以上プロジェクト☆

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

3日目のあんずです。朝ご飯はイチゴ&ほうれん草のグリーンスムージー600mlでした。しかし・・・ただいま激しくおなかがすいた・・・10時のおやつでもたべよぅかな。

グリーンスムージー1L以上を始める前と後でどんな変化があるのか検証するべく、今の体調とかめもしておきます~。

■ナチュラルハイジーン&ローフードゆるゆるやって1年の変化■
①花粉症が改善(マスクしてたけど鼻水ズルズルがなくなった)
②生理前、生理中の頭痛が7割ぐらい(感覚ですが)改善した
③額と顎にニキビみたいなのができなくなった
④最近便秘だな~と思うことがなくなった
⑤目眩で倒れることが5回ぐらいあったけど最近目眩がない
⑥血圧高めだったけどなんか最近いいみたい

■最近の気になっている点、体調とか■
①今年4月以降から肌荒れがきになる(特に顔)がさがさするの
②朝がすっきり起きられない
③ちょっとまだ疲れやすいかなあ・・・
④最近紫外線が多いから日焼け気になる!


・・・・・

・・・・・・・う~ん これぐらいですかね???特に持病とかないので。


また何か思いついたら書き足してみます。


メロンの美味しい季節です


ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
