フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



コンビニでもナチュラルコスメがかえちゃうの!!??

mimc

菜食♪な生活を始めてからめっきり使うコスメも当然ナチュラルなものを使ってます。愛用している色もののコスメは、「メイクすることがスキンケア」という発想のMIMCさんのミネラル製品です。そのMIMCさんからなんとぅMMKというコンビニブランドが展開されているらしぃ・・・置いてあるのはナチュラルローソンらしぃ・・・・。普通サイズのMIMCより半分の大きさで、お値段も半分だから、出かけるときにとかよさそぅだなあ。MIMCのアイシャドーは写真のように小さな容器に入ってるんだけど、MMKのミネラルシアーアイカラーはチップ付きでとても使いやすそう・・・今度仕事帰りに最寄りのナチュラルローソンチェックだねぇと思ってます。


関連記事
