フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

DAY1☆グリーンスムージー1Day1L以上プロジェクト☆

去年の手帳の5月の部分に、「ローフードよりの食事に~☆」とか書いていたあたし。ナチュハイ&ローフードを取り入れて1年たちます(はやいな~)。1周年記念といっちゃーなんですが、ということで、今日から「☆グリーンスムージー1L以上プロジェクト☆」をやってみようと思いたちました。やる期間はとりあえず30日間、なので6月24日までですね。

今年の4月以降ぐらいからグリーンスムージー500ml/DAY飲んでいたけど、増やしたらどうなるかな?となにげに興味しんしんです。でも、あたし鈍いからあんまり変化ないかも・・・です。でも、始める前→やってみてどうかわったか?なんていうのとか、いろいろかいてみよぅかとおもふ。


プロジェクトのルールとしては

「グリーンスムージーを1日に1L以上飲む」

という制限だけで、あとの食事はこれまでのように好きなモノを好きなだけたべま~す

そぅいう 今日の おやつは↓↓↓↓↓・・・空豆パンでした。空豆かわいい♪

空豆パン


→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


読みに来てくれてありがとぅにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
