フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

張り切ってグリーンスムージー2リットルつくっちゃいましたよん☆

グリーンスムージー1

グリーンスムージーは日持ちがするというのを皆さんのレポで知ったので、グリーンスムージを作りだめしました。透明の瓶は800cc入ります。オレンジの入れ物は400ccはいるんで合計2リットル~☆
これまで毎日500cc飲んでいたんだけど、1日飲む量をもうちょっとふやしてみよぅかな~って思ってます。

とりあえずこんな配合で作ってみたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【空心菜カクテル】
・メロン200g
・バナナ200g
・空心菜200g
・水200cc

【春菊カクテル】
・メロン200g
・バナナ100g
・パイナップル100g
・空心菜と春菊200g
・水200cc

とりあえず全部200にそろえてみた。あと~日持ちがするように何となくレモン汁大さじ1加えてみた.
これ以外に、メロン&春菊だけのもつくってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルーツが青菜の2倍入っているのでどちらも飲みやすい☆空心菜のほうは、うん、全然くせないから春菊より飲みやすいかも。春菊はそれなりに春菊くさいけど、この青臭さがいいような。でも春菊嫌いな人にはかなりきついと思われる。微妙に緑色具合が違うんだけど、区別がつくようにポストイットで名前つけてみちゃってます。

グリーンスムージ


ローフードやナチュハイの情報が沢山→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説



関連記事
