フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青菜が生き生きとしているとそれだけでうれしくなっちゃう・・・

グリーンスムージー用空心菜

珍しく!!!空心菜が売っていました!!!空心菜の炒め物って中華料理食べに行くと必ず頼むんですけど、今回買ったのはもちろんグリーンスムージー用です。空心菜のグリーンスムージーってどんな風味になるかな?楽しみ。
青菜を買ってきたらザブザブ洗って3時間ぐらいはお水につけておきます。そうするとちょっと元気なかった場合でも青菜が生き生きしてきるんです。お水すって元気になったね~よしよし。って感じで、なんかうれしくなってしまう。
グリーンスムージー生活する前は、青菜を洗ったり、仕込んだりするのめんどくさかったんだけど、最近は青菜を触ってるとなにげに癒されちゃうあたし・・・・・よっぽどストレスたまってるんだろぅか・・・?緑ってほんとうに癒されます。


リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。