フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



スイートセンセーション♪

そろそろ大好きなマンゴーがお店に並び始めました♪♪♪

マンゴーバナナプディング

なので、いつもはグリーンスムージーな朝ご飯だけど、たまにはスィート系朝ご飯をつくってみました。わお~~とってもとってもいしいの!!!!たまにはこんなスィートな朝ご飯もいいね♪

美味しいのでメモ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・マンゴー1個
・バナナ1本
・アボガド半分
・ココナッツロング大さじ1
マンゴーとバナナはトッピング用に少し切り分けておく。残りはフードプロセッサーでアボカドを一緒によくよく混ぜてクリーミィーにする。器にもって切り分けたフルーツとココナッツロングをトッピング☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンゴーバナナパフェ

リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


関連記事
