フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

サラダッコを久々につかってみた~☆

サラダッコで

野菜の回転スライサーサラダッコを持ってるんだけどいまいち使いこなせないあたし・・・。蕪もいけると誰かのブログで以前読んだので、蕪で麺を作ってみました!!!なんだか素麺みたいな感じになった。想像以上に素麺に近いかも。本当の素麺に20%ぐらいにてるかも。で、冷蔵庫にあった野菜をトッピングしてドレッシングかけてランチにしてみました。蕪大きめ2個食べたんだけど、結構おなかいっぱになるw。サラダッコもっといっぱいつかってあげよぅ。

蕪素麺のたれ適当な配合メモ(予想をこえて美味しくできた)・・・・・・
・フラックスシードオイル10cc
・3杯濃縮めんつゆ10cc
・黒糖梅酢(自家製昨年つけてなかなか減らなくて困ってたもの)
・コチュジャン2cmぐらい
なぜ10ccなのかというと計量スプーンが10ccというだけのはなしです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サラダッコで蕪素麺

←まあ、あればあったで便利だけど、今回いれて4回ぐらいしかつかてないわ・・・


リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説


関連記事
