フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

モロヘイヤスープまたつくっちゃった。

モロヘイヤスープ

こないだ作ったモロヘイヤスープ♪は、インパクトの薄い味だったので、今回はもうちょっと工夫してみました。
前回の分量にタマネギ20gを加えて、味噌小さじ1杯だったのを2杯に増量♪ふむ・・・こっちの方がスープらしいゾ。暑い夏に冷やして飲んだら美味しいかも。火を入れてないけど、さすがモロヘイヤなので、どろ~りとしてます。粘り好きな人にはいいかもね。あたし粘り好きだから、またモロヘイヤかってこよ~んと♪


リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
