フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

きれいに生春巻きを巻く方法を探してみました☆

生春巻き大好き!でも上手に巻けないの・・・あたし。どうも、こぅぶかぶかになっちゃうんだよね~。自分で食べるにはいいんだけど、お客さんにはお出しできないわ・・・。生春巻きを作るときいつも試行錯誤です。リサーチしてみた結果、このように巻くのがポイントかと・・・いうのを発見しました。のでメモ。

生春巻き巻き方1
→材料を準備。今回はアボガド、大根、小松菜にしてみました

生春巻き上手な巻き方2
→ポイントは!ここです。具を横にきれいに並べます。そして手前からきちきち・・・と巻いていきます。

生春巻きのきれいな巻き方3
→お!!!なかなかの断面図。いつもよりはきっちり作れたような気がします。スィートチリソース(市販ですが)をつけて美味でしたw




リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
