フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

100円ショップって意外に使えるのね!とうれしくなったこの商品

グレープフルーツ絞り

じつわ、、、、、、レモン絞りは持っていたのですが、グレープフルーツを搾るのはもっておらず、、、、、今までせっせと皮を剥き→薄皮を剥き→すごく時間がかかってグレープフルーツを処理してました。いやーーー手間かかりすぎだよ・・・・。グレープフルーツ絞りを買えばいいんじゃん。で、早速、100円ショップに行ってみたら、ありましたよ!!!レモンもグレープフルーツも絞れちゃうのが。もうね、今までの苦労はなんだったの?ってかんじですな。ということで、今朝はグレープフルーツ3個ぎゅぎゅ!っとしぼったのにつるむらさきを混ぜて、グレープフルーツルムラサキグリーンスムージーな朝のいっぱいだったことは言うまでもありません。

でも、ホントゥは→こんなステンレスのしっかりしたのが欲しいんです・・・・。


リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
