フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



飲みやすいツルムラサキ入りグリーンスムージーを試作☆あ!いける!!!

つるむらさきでグリーンスムージー

つるむらさきは、みどりみどりしてて「免疫力をたかめる夏場のスーパー野菜」といわれている。BUT!独特の土臭さがアウトな感じ。でもでもおいしじグリーンスムージーするぞ!!!(なにげに意気込む)とこんな配合でつくってみたら、いけるぅぅぅぅぅぅ☆
パイナップルの甘さとテイストが強いので、土臭いつるむらさきの風味も(やや)緩和されてなかなかいい感じです。グリーンスムージー飲み慣れてない人にはこれでもきついかもしれないけど、パイナップルいい仕事してますw


試作配合だす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・パイナップル半分(たぶん300gはある)
・つるむらさき一束(だいたい60gだった)
・明日葉(10g冷蔵庫にあったから入れてみただけ)
・小松菜一束(だいたい30g)
・水100ml
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにげにシュシュがマイブーム→

関連記事
