フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ララバーに飽きちゃったあたしへ・・・もっと美味しい♪PROBARにはまる・・・

お買い得商品いっぱいのiHarbさんで、プリティー♪おいしぃ♪スイートバーを買いました♪はっきり言ってこっちのほぅが断然おいしいわ!ララバーは当分お休みします。ララバーの味正直飽きちゃったし・・・
PROBARには2種類あって、あたしが買ったのは12個入りで1882円のほうのPRO BAR fruitionです。もっとお高い12個入りで2617円のもあるけど、そっちの方はカロリーが1本で370kcal~400kcalというカロリー&お値段的にアウトであります。いろんな味があるみたいで気になるけど、カロリーが高すぎて無理だわ。
でも、あたしが買ったPROBARクランラズベリー味ピーチ味はどちらも160カロリーなんです♪もっと沢山種類があるといいんだけどね。材料をみるとチアシード、オーガニックデーツ・オーツ・ブラウンライスとか入ってました。
注)PROBARはオーガニックブラウンライスシロップというのを使っています。砂糖絶対いやな人はだめかもね。


iharbプロバー1
パッケージのかわいさもささります☆

IHARBプロバー2


iharbでお買い物する時クーポンを使うのとさらにもっと得する情報を過去記事に書いてあります参考にしてみてくださいね


2010年7月10日追記
でも、やっぱりそろそろララバー大人買いしたくなってきました。ララバーの過去のレポはコチラをご覧ください。
また、新しい味を試したらブログにレポ書きますね。


あのオーガニック【EO(イーオー)】シャンプーとリンスーも激安です。

→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説

関連記事
