フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



あまりのおいしさに「お!い!し~~~い!!!!★!!!」と一人で叫んじゃったスムージー★

ローフード マンゴージュース

いつもグリーン色ばっかり飲んでるので、たまにはグリーン入れないで・・・しかもおなか空いてるし!甘いもの食べたいなとおもって 作ったスムージーです。いやーーーーーーそれが思いの外美味しすぎて!!!我ながら感動~~~しかも色がパステルオレンジ!!!仕事の疲れも一気にぶっ飛んだw


美味しい★ピンクグレープ&マンゴースムージー・・・・・・・・・・・・・
・ピンクグレープ 1個(薄皮も全部きれいに剥きました)
・冷凍マンゴー100gぐらい(冷凍庫に残っていたのだ)
・レモン大さじ1(別になくてもいいかとおもふ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


材料はこれだけなんですけど、ピンクグレープって滅多に買わないから、ちょっとあたし的には新鮮で一気にピンクグレープのファンになってしまったです。でも、丁寧に皮剥いて作ってるから、やや手間がかかります。それだけにおいしさも倍増なのか?


→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説

関連記事
