フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

グリーンスムージー今日は1リットルです

グリーンスムージー

おはよぅです。今日も朝からたっぷりグリーンスムージーを作りました。この配合は爽やかで文句なしですた。

本日の材料は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・夏みかん(薄皮むいて全部種をとってます)3個
・レモン1個
・バナナ1本
・小松菜&大根の葉っぱ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たっぷり1リットルできたので、ボトルに入れて朝&10時&お昼って感じかな。グリーンスムージーにぴったりなマイボトルをソニプラで見つけました♪ソニプラには600ml用と350ml用があったんだけど、とりあえず私は350mlの緑色をお買い上げ♪アラジンのマイボトルすごくかわいいです。軽いし、飲みやすいしこれはいい!!!!600mlも買おうかしら・・・と検討中(検討するほどの値段でもないけど)

グリーンスムージー2


←これいいよ♪バッグにinな大きさ。aladdin(アラジン) ウォーターボトル




→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
