フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

山盛りもりのディナーサラダ

ローフードサラダ

宅配に京野菜シロナというグリーンが入っていたので、もちろんサラダを作りました。シロナを千切りにして、二十日大根を周りにトッピング。二十日大根の葉っぱもトッピング。ドレッシングは自家製の新タマネギドレッシングをたっぷりかけてみた~。やっぱり自家製ドレッシングは劇うまですな。

ドレッシングの覚え書き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・新タマネギざく切り1個
・デーツ大きいの2個(甘めが好きなら増やす)
・レモン1個
・りんご酢大さじ1
・醤油大さじ1
・フラックスシードオイル大さじ1

ミキサーでよくよく混ぜ合わせる→冷蔵庫で1週間ぐらい保存可能
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


→→ローフード、ナチュラルハイジーンの書籍ピックアップ
リアルなローフードやナチュハイの情報は→→ブログ村ローフード
→→詳しいグリーンスムージー☆GreenSmoothe☆の作り方写真解説
関連記事
