フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

おやつにローシェイク

ローフード シェイク

バナナが食べ頃になってきたので、冷凍庫に保存していたラズベリーと一緒にフードプロセッサーにかけておやつを作りました。ローなラスベリーシェイクです。バナナが熟していたので、甘みを全く加えていないけど、十分美味しかった(私にとっては)甘みのもっとほしい人はアガペとか加えるといいかもです。


ローフードやナチュハイの情報は☆→ブログ村ローフードチェックしてみてね。




←この蓋付きの22cmがほしいのだよ・・・

関連記事
