fc2ブログ

フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

バナナの定位置

ローフード&ナチュラルハイジーン食生活を取り入れていらい絶対欠かすことのできない食材があたし的にはバナナです。だからバナナスタンドずっとほしいな~~でも、おくばしょないなあって悩んでたんです。こないだふとクレープ屋さんの近くを通ったら、バナナを店内の棚のところに沢山ぶら下げていて、わたしもまねしてみました。用意するもの、大きめのS字フック・・・それだけ。で、こんな感じ↓場所をとらないし、いい感じ。どぅしてこれを早くおもいつかなかったんだろ?


ばなな ローフード 1

ばなな ローフード2


ローフードやナチュハイの情報は☆→ブログ村ローフードチェックしてみてね。


関連記事