フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スムージーでは得られない食感!

玄米セラピー

スムージー好きなんですが、あたしは食べ応えのあるモノ、ぱりぱりボリボリするのが大好き。やっぱりかまないとなんだか、物足りない感じがします。そこで最近愛食しているのがこの「玄米セラピー」です。砂糖不使用だし、有機玄米使用だし、ぱりぱりぼりぼりおいしいし、一袋130kcalぐらいなので、乾き物がほしいときに♪


←母の日にお菓子おくろぅかと・・・

もっと↑もっと↑ローフードやナチュハイの情報は☆→ブログ村ローフード
チェックしてみてね。
関連記事
