フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

すっきりスィートグリーンスムージー

グリーンスムージー

キウイって食べ過ぎちゃうといがいがするので、あんまり食べないんだけど、こないだ地元産のキウイを近所のスーパーで発見したの♪で、やっぱり地元産を食べるのがいいよね~とおもいお買い上げ♪
といぅわけで、今朝のスムージーは

バナナ1本+キウイ2個+ほうれん草40gぐらい+水100cc

な配合できた。バナナの味が薄まって、ほどよく甘いキウイテイストでおいしぃ☆☆☆きれぃな緑だしぃ。というわけでドアップ!!!


きうぃ



もっと↑もっと↑ローフードやナチュハイの情報は☆→ブログ村ローフードに満載です。チェックしてみてね。
関連記事
