フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

見た目とうらはらなスムージー☆

べりーーー


カップにもりもり500mlの朝ご飯スムージーですが、いつものグリーンとは違ってすっごい微妙な色合い・・・・はっきりいって美味しそうな色とは、言い難いのですが・・・・飲んでみてびっくり!!!ヤミー!!!!!!!でしたっ。普段の味とは全然違う!!!ってもちろん配合が違うからなんだけど。この配合は絶対変な色になるよね・・・とおもって避けていたのですが、挑戦してみて大正解!美味しかったから配合メモです。

バナナ(小さめ)1本
ネーブル1個
冷凍ブルーベリー1/2カップ
ほうれん草(たぶん40gぐらい)
水少々


べりーうまいスムージー


・・・・やっぱりどう見ても、すごい色だけど、ベリーの紫と、ほうれん草の緑と、ネーブルの橙がミックスされるから致し方ないよね。色に反して劇うまですぅ。


ローの素敵な情報が満載☆→にほんブログ村

関連記事
