フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

明日葉は独特だけど・・・

明日葉

グリーンスムージーの緑はいろんな緑がいいそうなので、明日葉に挑戦・・・明日葉は堅めでかなり個性的な味があるから、小松菜のようには沢山つかえないなあ。でも、それだけ栄養が高そうだからいいかな。アボカドで作ってみました~すっごく濃厚!!!いつもはストローで飲むんだけど、今日はスプーンですくって食べました。

レモン一個とアボカド一個と明日葉1カップ

明日葉スムージー

ローの素敵な情報が満載☆→にほんブログ村
関連記事
