フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

フルーツの様なお野菜

蕪

蕪をお料理しようと思って下ごしらえしているときにいつも生でつまんじゃいます。蕪の生ってほんのり甘くて他にはない食感ですごく美味しいんです。リンゴともナシとも違う食感・・・う~ん強いていえば柿みたいな食感かな?
ローフードを取り入れるまで蕪を生で(千枚漬けは食べていたけど)しかも何もつけずに食べるってことなかったんだけど、蕪の生が甘くて美味しいってあたし的には大発見でした。何となく大根と同じようにピリピリするのかな・・・・とか思っていたんです。


ローのレシピなど沢山いい情報あります→にほんブログ村
関連記事
