フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ブルーベリーアイスクリーム

バナナベリー

だんだん暖かくなってきました♪うれしいな♪
暖かくなってきたので、アイスクリーム的スイーツなんかつくってみたりして。というよりうちの冷凍庫には冷凍ブルーベリーのストックが沢山あるんです。

☆クリーミーベリーアイス☆
バナナ1本
冷凍ブルーベリー70g(バナナの重さの半分にしてみました)

をミキサーでよくよく混ぜる→クリーミーになったらできあがりです。アイスクリームの様に柔らかに仕上がって大満足。トッピングにブルーベリーをのっけてみたりして。これはブルーベリーだけが冷凍という部分がポイントではないかとおもいます。



ローのレシピなど沢山素敵な情報あります→にほんブログ村
関連記事
