フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

おなかにお肌に髪に効く!クリーミースイートスムージー

ゴマバナナドリンク

いつもグリーングリーーーーーーンなスムージーばっかり飲んでいるので、気分を変えて濃厚クリーミースムージーつくってみましたよ

バナナ2本(ちょっと小さめ)
白すりごま大さじ山盛り一杯
豆乳200cc

これをブレンダーでミックス!!!たっぷり500mlのホワイトスムージーが!飲んだ後大満足感でした。おなかいっぱいだわ。ランチドリンクでした~☆

ローのレシピなど沢山いい情報あります→にほんブログ村

関連記事
