フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

今週はずっとエクアドル産☆

ボニータ

今週のバナナ&青菜スムージーはずっとエクアドル産ボニータバナナを食べてました。このバナナ、実がずっしりしてて食べ応えあると思う。エクアドルからわざわざきたんだな~と思うとなんかすごいと思う。

グリーンスムージーの青菜はいつも同じものばっかりじゃなくて、いろんな青菜をローテーションさせた方がいいらしいそうです。先週は小松菜とパセリばっかりだったので、昨日と今日は水菜を取り入れてみました。水菜だと150gいれても薄緑色で、わりとあっさりめのグリーンスムージーでしたよ。


ローのレシピなど沢山いい情報あります→にほんブログ村

そろそろ紫外線が気になる季節です。今年はノンケミカルなコチラの日焼け止めを使ってみる予定。



関連記事
