フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

リストランテカステリーナ

カフェ

月に1回ぐらいは、ローフードとかベジとか、がちがちなこと言わずに、レストランでお任せコースを楽しみます。お任せコースってシェフのセンスとか新しい発見とか、食材の組み合わせに感動とか、日頃ない刺激があるので大好き。先日はリストランテカステリーナでお食事でした。このお店ドマーニにものってたし、コスパいいってツイッターでも書いてあったし(わくわく)。写真もとろぅと思ったのですが・・・電池切れ。残念。最後のカフェだけ友達が写メしてくれました。ハートinハートなんだけど、暗くてわかんないか・・・。リラックスした中で、お店の方もあたたかいサービスで、久々にイタリアン堪能しました。リストランテカステリーナリピ決定なお店です。

ローのレシピなど役立情報はコチラ→にほんブログ村
関連記事
