フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

豆腐チーズどんなお味?

豆腐チーズ

初めて豆腐チーズを自作してみました!!。う~ん、でも見た目は、写真では、あまり豆腐と変わらないね。でも、ほんのり色づいています。しっかり水切りはしたので、厚さは元の半分ぐらい。お味は・・・・うっわ!しょっぱい!!!普通の味噌しか無かったので、フツーの味噌に36時間ぐらいつけてたんです。そうしたら相当しょっぱいです。ちょっとずつしか食べられないw。長くつけすぎた~。味噌だけじゃなくて、みりんとかも合わせてつけた方がよかったかもです。ちょっとずつサラダのトッピングでドレッシング代わりに使おうと思います。


ローのレシピなど沢山いい情報あります→にほんブログ村
関連記事
