フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


ナチュラルハイジーンと花粉症

豆腐チーズ

これが作ってみたくて絹ごし豆腐の水切り中なう。一晩してもまだまだ水が出るもんですね。もうちょっと水切りしましょ。

で、花粉症の話ですが、あたし5年前ぐらいから結構ひどい花粉症です。だから2月~4月前半は鼻水小僧で、大変だったのですが。。。今年はう~ん結構平気かも。もちろん、外出するときはマスク着用してますが、建物の中に入ったときは、マスクをしなくても平気です。あとはホメオパシーの花粉用レメディー飲んでるのもあるけど、これは例年飲んでいたからなあ~、その点は例年と変わりないってことで、違うのはやっぱり食生活だよね。
目もかゆく無いし、くしゃみも出ないしな!!!
ナチュラスハイジーン生活を始めたのは確か去年の5月とかそのぐらいからゆるゆるやってるから、それでも、効果絶大だと思う。あたしの中では花粉症はこの季節本当に憂鬱でゆううつで大問題だったんだけど、いまは全く花粉症のじゃないひとかのように過ごせちゃってます。ナチュラルハイジーン(ロー)ってマジすごいです。
さすがに風邪の強い日や天気のよい日にマスクなしで外出するきにはならないけど、楽々エブリデー!!!ナチュハイで免疫強くなったのかな?
花粉症でつらい思いしているヒトには是非ナチュハイをお勧めしたいですw

  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


関連記事
