フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

料理本ってみてるだけでわくわく

最近のお気に入りの2冊

  

この2冊を愛読中。全然ローでもナチュラルハイジーンでもないんだけど、意外とローに応用できそうなものがあったり、食材の組み合わせが楽しかったり、写真がきれいだったりで、眺めているだけで楽しいです。
コウケンテツさんの「10分どんぶり100」のなかからベジにアレンジして何個か作って、10分でできるか!!!ってのに挑戦してみたりして遊んでます。手順が悪いのか10分じゃなかなか無理ですけど、ベジにアレンジしても美味しくできる。笠原将弘さんのお店は一度いってみたいな~♪と思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

関連記事
