フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

モーニングコーヒー

朝のいっぱい

おはよぅさんです。今朝はすごい風の音で目が覚めちゃった。いまも外はすごい風。。。。ほんとぅは出かけなくちゃいけないんだけど、暴風雨警報が出ているから外出はやめよぅかとおもったりしてまだうちです。お天気も悪いせいか、頭もちょいちょい痛く(涙)コーヒーと(朝からいいにおい)ローブラウニーでまったり~

ローブラウニーは胡桃1カップ+デーツ10個(少量の水につけてふやかした)+ローカカオ大さじ2+塩ぱらり。の配合で甘さ控えめです。あたしは美味しいと思うけど、ベジじゃない友達は「。。。。。」という反応でした。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

関連記事
