フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

小腹が空いたらプリンセス

ドライフィぐ

これ最近のあたしのおやつ♪名前「プリンセスドライふぃぐ」ドライフィグの前になぜがプリンセスがついている。。。名前にプリンセスってついてるだけで気持ちアゲ~~~☆なあたしです。実際これとってもおいしぃし。ばりばりに乾燥してるのじゃなくてソフトフィグていう点もつぼです。

美味しすぎて危うく一袋一日で食べそうになっちゃうのが難点なので、紅茶と一緒に食べるようにしてます。そうすると、結構腹持ちよい感じになります


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

関連記事
