フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

FC2トラックバックテーマ  第831回「野菜、どれぐらい食べてる?」


FC2トラックバックテーマ  第831回「野菜、どれぐらい食べてる?」



宅配お野菜

昨日ベジファームさんから来たお野菜です。隔週で土曜日の午前中届くように頼んでいます。届く土曜日はすっごく楽しみ。一人暮しなんでこのお野菜はだいたい1週間で食べきります。頑張ると3日ぐらいでなくなることも・・・無農薬なので、安心だし、なんか体にいいことしてる!って気分になれるところがいいんです。旬のお野菜が入ってくるしね♪平日お仕事しててお買い物するのがけっこう面倒なので、週末届く宅配は重宝してます。ほかにもたくさん宅配お野菜のお店があります。いろいろ試してみたいな~。
関連記事
