フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


お昼ご飯までおなかがすかないようにするには

ばなな

朝ご飯はバナナグリーンスムージーにはまっているんだけど、緑が切れていたので、バナナだけ~の朝ご飯だった。バナナ一本だけだと絶対お昼ご飯前におなかがすいちゃうので、バナナ2本しっかり食べると、途中でおやつを食べなくても平気だった!しかも大きめむっちり実のしまったバナナ。バナナでも種類によって味が全然ちがうよね。あたしは、むっちり実の詰まった真っ白なこってりテイストのバナナが好き。たまにパサパサっぽいバナナがあるけど、そぅいうのは絶対スムージにしちゃう。バナナとコーヒーってあうよね。
関連記事
