フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

アウトレットセールで買った器!これ!使いやすい

F.O.B COOPのアウトレット セールで買った箸置きボウル Sがつかいたいがために、丼を作りました♪

ニラ玉丼
ふわふわの半熟オムレツに甘酸っぱいあんがとろ~りのニラ玉丼です。それと、白菜サラダとOLうーらさんのひらひらにんじんのピーナツサラダです。このひらひらにんじん美味しいよ!!!!たくさん作って冷蔵庫に保存しておく。でも美味しいからあっというまになくなっちゃうんだよね。にんじんはもちろんローです。箸置きボウルは半額だった!!!ミニ丼がちょうど入るし、サラダ入れてもいい感じだし、気に入りました。



関連記事
