フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

399円(約400円)のハッピー

さがほのか

あいかわらず、いちごの美味しい季節が継続中です。嬉しいな。最近見かけるようになったのはさがほのかって名前のイチゴ。さがいちごはあのリカたんがキャンペンガールらしい・・・。かわいいな。それにしてもうちの近所はこんな立派なイチゴ一パックが399円なんで、すっごくお得な気分。ほかのお店は500円とかするのにね~。一回に一パックはぺろりといけちゃいます。


まんま

やっぱり、いちごは、あれこれいじらずに、そのまんまぱくりぱくりが一番です。
関連記事
