フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



今日のランチのおかず

おかず

朝ご飯は必ずグリーンスムージー飲んでるけど、昼と夜はきっちりご飯(普通の白米)と、ROWなおかず・・・という日々がつづいています。

(ちなみに今朝のグリーンスムージーは■バナナ一本とターサイと市販野菜ジュース少々■で激うまでした。昨日は■イチゴ一パックとラズベリー冷凍ひとつかみと豆乳■ですっごく寒くなっちゃった・・・。

それでも体重が増える訳でもなく、お肌の調子がわるくなるわけでもなく、調子よいです。ご飯だからそれなりに腹持ちよくて途中でつまみ食いする必要もないし、白いほかほかご飯食べてると幸せ度アップするしやっぱ「あたし日本人」だな~とか実感。ご飯のおかずはこんな感じで、白菜の塩昆布中華和えと、ブロッコリーのミツカン酢和え、あとーーーー豆腐とか食べようかな。夏になるとまたご飯炊かない生活になるかもしれないけど、当分ご飯生活はつづきそうです。


ローフードの情報はにほんブログ村へ



小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

関連記事
