フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ほっとする時間

ドトール

出勤前に時間があるとドトールとかによって、新聞読んだり、手帳セラピー参考にしたりしてスケジュール帳にいろいろ書き込んだりしてのんびりします。30分ぐらいだけど、結構この時間すきなんだよね。あたしが使ってるドトールは結構広くて、全然人目気にしない感じなんで、じつはララバーも持って行っちゃったりしてます。
こないだ全然ローフードのこと知らない友達にララバーあげてみたら「すっげーーーまずい」と酷評をいただきました。でもふつぅのひとの感覚だときっとそんなもんなんだろぅと思います。



ローフードの情報はにほんブログ村へ



小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

関連記事
