フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

キムチダイエット

すづけ

昆布をたくさん入れた酢漬けが大好きです。昨日のランチのおかず☆
ところで、親友が「キムチダイエットをする」といって今日から実行~♪だそうです。あたしキムチダイエットって知らなかったんだけど、キムチダイエットって毎食食べる前にキムチを必ず食べるだけ・・・という何ともお手軽なダイエット方法らしい。キムチを食べた後は何を食べてもいいそうです。キムチがなかったら漬け物食べればいいらしいよ、って親友は言ってました。それを聞いてあたしは「あれ?ローフード的食べ方すれば言い訳ね」と思ったわけですよ~。結局野菜を生で食べればいいんだよね。まーキムチは唐辛子が入っているからそれで、代謝が促進されそうだよね。

やっぱり生野菜いいんだなあ~

たまーーーに→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法








関連記事
