フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

こんばんわ♪めがでました♪

サツマイモの芽

いつも頼んでいる無農薬のお野菜屋さんのサツマイモ・・・ふと見たらちっこい芽がでてた!なんだか埴輪みたいじゃね?かわいいな~。ところで、あしたは東京ベジフードフェスタ2009なんですね!なんかおもしろそ!ちょっと行ってみたいけど、遠いいな・・・う~ん 引きこもりOLには何気にハードルが高いかな・・・明日はお野菜の宅配がくるしね。やっぱおうちでひきだな るる~ん♪
関連記事
