フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

朝ごはんのカカオさんまい

ローカカオ

あさからたっぷりローカカオ三昧。ローココアの配合はやや微妙組み合わせでした。
■白菜120g+豆乳100ml+甘酒100nl+ローカカオ大匙山盛り1■
って感じでココアに野菜を入れてみた・・・
ふぅーーーーん
クリーミーって感じには程遠いいですが、ヘルシィーな感じのココアですね
ところで今回使っている甘酒ですが、甘酒ってとても体にいいんですね~しかもローで食した方がいいそぅです

おなかいっぱい

ローな情報が満載です→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法





関連記事
