フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

この配合は・・・

はくさい

ややこの日の配合とにてるけど今朝のスムージーは何とも言えない味でした。
■ミカン200g+白菜200g+ハニージンジャー大匙1+水200g■
硬さてきにはよかったけど、どぅも味がはっきりしないような。ジンジャー入ってるけどパットしない感じ。レモンを入れると美味しくなるのかなあ・・・薬のよぅです。でも、昨日の夜はこってり中華だったので、まあ、このようなライトなスムージーもいいのかも。


ローな情報が満載です→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法


関連記事
