フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

プチヴェールって?

プチヴェール

新潟物産展にいったらこんなお野菜を見つけました。プチヴェール(プチベール)ってゆうらしい・・・・。あたしはじめてみたんだけど、なんでも「ケールと芽キャベツからできた新野菜」で、栄養満点だそうです。かわいいので買ってみました。お味は、そんなにくせがないなあ。キャベツレシピを参考にして食べたらいいそうなんですけど、断然あたしはグリーンジュースに入れてみた。最近のマイブームのミカンとプチヴェール(プチベール)のグリーンスムージーにしたんだけど、すっごく飲みやすいです。また、新潟物産展に行ったらかってみよ~♪っと


ローな情報が満載です→ローフード:にほんブログ村へポチッとありがとうございます♪



小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法






関連記事
